【太田市】芝桜がきれいな北部運動公園に行ってきました

風が少し強かったですが、とても天気が良く花もきれいに咲いていそうでしたので、北部運動公園に行ってきました。

新型コロナウイス感染対策としていわれている「3密を避ける」については、平日の昼間でかなり広い公園ですので安心です。

芝桜が見事に咲いていました。

北部運動公園

青とのコントラストもきれいです。

北部運動公園3

枝垂桜も咲いていて、お散歩するのにはとても気持ちの良い時間でした。

枝垂桜2

遊具や芝滑りの場所もあり、お子さま連れでも楽しめます。

#stay home を優先した生活が続いていますが、ちょっと息抜きにいかがですか。

北部運動公園はこちら↓

2020/04/09 11:33 2020/04/09 15:33
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集