【太田市】ぐんまこどもの国の野外施設が6月1日より順次再開(利用制限あり)

利用制限がありますが、ぐんまこどもの国の野外施設が2020年6月1日より順次再開されるそうです。

営業時間は当面、10:00から16:00、園内の混み具合によっては、入場制限があるということです。

ぐんまこどもの国

入口の受付にて、検温を受けていただき、飲食以外はマスクの着用をお願いしたいとのことです。

ふわふわドーム、冒険のとりで、じゃぶじゃぶ池、テントの設営は当面使用禁止となるようですので、お気を付けください。

手洗いやソーシャルディスタンスに気を付けながらとなりますが、楽しくすごせるといいですね。

こどもの国

*イメージです

ぐんまこどもの国はこちら↓

2020/06/02 07:00 2020/06/02 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集