【太田市】市民の皆様から応募があった「お気に入りの景観」が紹介されています

太田市が主催する『お気に入りの景観発表会』にて、市民の皆様から応募があった「お気に入りの景観」が紹介されています。
例年2〜3月に写真、または書面での募集を行っているということですので、来年の募集開始に向けてカメラを持って出かけるのも楽しそうですね。

2020年八瀬川桜まつり中止

新型コロナウイルス感染症の状況にて、展示会は中止となりましたが、このような形でどこでも見られるというのもいいですね。

知らなかった素敵な場所を発見できそうです。

今まで展示会を見たことのない方にも見てもらえたらいいですね。

冠稲荷の満開の木瓜

太田市役所はこちら↓

2020/06/10 07:00 2020/06/10 12:25
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ