【太田市】太田市では大学生向けの「ワークライフ・インターン」の参加希望者を募集しているそうです。

太田市は、大学生向けの「ワークライフ・インターン」の参加希望者を募集しているそうです。

ワークライフ・インターンとは、大学生が「働くこと」「家庭を築くこと」を学ぶほか、家庭とオンラインで繋ぎ「キャリア」「子育て」などのヒアリングや子どもとの関わりを体験することで、自分のなりたい姿を描くことができる仕事と育児の両立体験プログラムということです。

大学生

*イメージです

男女問わず大学生のうちになりたい自分の姿や、育児と仕事の両立体験をするというのは、とても有意義だと思いました。

体験しておけば実践するときに心の準備ができてとてもいいですよね。

業務委託者の詳細はこちらからご覧ください。

子育てサロン

*イメージです

太田市役所はこちら↓

2020/07/05 07:00 2020/07/05 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ