【太田市】リバティりょうもうに乗りました。

リバティりょうもうに乗ってきました。

東武鉄道の6月のダイヤ改正で、太田駅に乗り入れた「リバティりょうもう」に乗りました。

リバティりょうもう

今まで太田駅には止まらなかったので、初めて乗る電車はワクワクします。

しっかりと太田行きと表示されていました。

リバティりょうもう

いつもと違う車両で、新鮮な感じがします。

ちょっと広くゆったりした印象です。

朝と夜の2本しか太田駅乗り入れはないですが、時間があったらリバティりょうもうに乗るのもいいですね。

リバティりょうもう

トイレがキレイ!

新幹線のトイレのようでした。

家に帰るのですが、旅行気分になれますね。

リバティりょうもう

 

【太田市】6月6日から東武線がダイヤ改正し便利になりました。

太田駅はこちら↓

2020/07/26 07:00 2020/07/26 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集