【太田市】7月31日にオープンした高倉町珈琲に行ってきました。

2020年7月31日にオープンした高倉町珈琲に行ってきました。

高級感のある建物ですね。

高倉町珈琲

モーニングの時間帯に行ってきました。

高倉町珈琲がオススメのリコッタパンケーキにしてみました。

ふわふわですが程よい硬さもあっておいしかったです。

シロップはメープルシロップにしました。

高倉町珈琲

コーンマヨトーストです。

高倉町珈琲

隣との仕切りも高く、店内は明るくてゆったりしていました。

各席にコンセントもあり、仕事もできそうですが、読書にもいいかなとも思いました。

高倉町珈琲

【太田市】7月31日に高倉町珈琲太田店がオープン予定のようです。

高倉町珈琲太田店はこちら↓

2020/08/05 07:00 2020/08/05 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集