【太田市】道の駅おおたで「上州ねぷた会」によるお囃子(おはやし)演奏が開催されるそうです。

道の駅おおたで「上州ねぷた会」によるお囃子(おはやし)演奏が開催されるそうです。

2020年8月15日11:00からと13:30からの2回予定されています。

お囃子の音だけでもワクワクしますね。

尾島ねぷた祭り

*2018年開催時に撮影

今年の尾島ねぷた祭りは残念ながら中止となってしまいましたので、少しでもお祭りの気分を味わえる良い機会ですね。

夏の風物詩として楽しみたいです。

山車の展示もあるそうですので、気分が盛り上がりそうですね。

尾島ねぷたまつり

*2018年開催時に撮影

道の駅おおたはこちら↓

2020/08/10 07:00 2020/08/10 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集