【太田市】とろこく味噌らーめん みそや源兵衛 太田店がオープンしました!

とろこく味噌らーめん みそや源兵衛 太田店が2020年12月17日にオープンしました!

工事から開店まで早かったですね。

旧354号線沿いで、大きな看板もあってわかりやすいです。

みそや源兵衛

宇都宮市の老舗【青源】の400年味噌を使用した、味噌らーめん専門店ということです。

駐車場も広いですので、車で安心して行けますね。

みそは体を温めてくれますので、寒い日に行きたいですね。

みそや源兵衛

とろこく味噌らーめん みそや源兵衛 太田店はこちら↓

2020/12/19 07:00 2020/12/19 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集