【太田市】お早めに!冠稲荷の元旦の御朱印は限定1000冊までで、予約制ということです。

冠稲荷の2021年元旦の御朱印は限定1000冊までで、予約制ということです。

元旦に書き入れはせず、予約の上御朱印帳を預けるという受付方法です。

先着1000冊ということですので、お早めに!

御朱印帳

*イメージです

予約は1000冊に満たない場合でも12月27日で受付が終了となるそうです。

御朱印を予約するには、御朱印帳にフルネームで記名したうえ、挟んである紙やしおりなどを取り除いて、書き込みをするページを開いて(御朱印は見開きで2ページに書かれます)受付に預けるということです。

書き終えた御朱印帳は、取りに行くかレターパックを御朱印帳と一緒に預けて郵送での返送となります。

御朱印帳以外には書き入れないとのことですので、ご注意ください。

予約した方には、素敵なストラップのプレゼントがついてますよ!

本日も元旦御朱印「笑門来福」のお申込み、そして分散参拝にご配慮いただいての「新年初祈祷」に沢山のお客様がご来社くださいました♪

冠稲荷神社はこちら↓

2020/12/25 07:00 2020/12/25 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集