【太田市】とろこく味噌らーめん みそや源兵衛 太田店 に行ってきました!

とろこく味噌らーめん みそや源兵衛 太田店 に行ってきました!

11:00オープンで、早めに行ったのにすでに満席でした。

メニューを見ながらワクワクして待っていました。

味噌ラーメン

どれも美味しそうで迷いますね。

でも迷った時は定番といたしましょう。

とろこく源兵衛味噌らーめんです。

ニンニクの風味がして、味噌を溶かしながら食べるとスープがよりトロッとして美味しい!

味噌ラーメン

辛いのが好きな方には、からこく味噌らーめんの大辛。

真っ赤です!

味噌ラーメン

もっと辛いのがお好きな方には、鬼辛。

大量の一味がかかっています。

大変なことになりそうです!

味噌ラーメン

きめ細やかなホスピタリティーですね。

味噌ラーメンとろこく味噌らーめん みそや源兵衛 太田店はこちら↓

2020/12/28 07:00 2020/12/28 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集