【太田市】太田市美術館・図書館がルートートとコラボしたトートバックのモニターを募集しています

市内の企業や店舗から協賛を募り、株式会社ルートートさんとコラボで太田市美術館・図書館オリジナルの図書貸し出し用トートバッグを作ったということです。

太田市美術館・図書館の利用時やお買い物などの普段使いとして、トートバッグを使ってみてはいかがでしょう。

2021年1月15日号の広報おおたの表紙にも載っていますよ。

モニターの募集期間は2021年2月2日(火)からで、在庫が無くなり次第終了です。

モニターの応募対象は、市内在住・在学の3歳〜小学生またはその親で、次のすべての条件を満たす人となっております。
・美術館・図書館の利用規則を順守できる
・モニター期間内に5回以上貸し出しを利用する
・メールで送付するアンケートに協力できる

トートバッグの配付場所は太田市美術館・図書館の2階カウンターで、先着200人(1家族1枚)となっています。

受け取りの際には本を一冊以上借りてくださいということです。

使いやすいように様々な工夫が施されたトートバックとなっているようですよ。

詳しいことは(太田市|【美術館・図書館】トートバッグモニターを募集)をご覧ください。

太田市美術館図書館

太田市美術館・図書館はこちら↓

2021/01/16 07:00 2021/01/16 12:08
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集