【太田市】落ち着いた店構えの「うな修」さんに行ってきました

「うな修」さんに行ってきました。

落ち着いた感じの入り口です。

うな修

店内には個室もあり、換気にも気を遣っていました。

うな修

オススメの白焼きです。

1人前となっており、ちょうどいい大きさでした。

うな修

さて、お待ちかねのうな重です。

女将さんが「美味しく焼けました」と持ってきてくれました。

ふわふわでボリュームもあり、大変美味しかったです。

うな修

メニューです。

うな修

うなぎの他に、鯉の料理もありましたよ。

うな修

オススメの白焼きです。

うな修

日本酒も様々な銘柄が揃っていますね。

うな修

南一番街から少し入ったところですが、大きな看板が目印です。

うな修

うな修はこちら↓

2021/02/01 07:00 2021/02/01 07:00
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集