【太田市】青少年交流をしている友好都市の弘前市からメッセージ動画が届きました!

青少年交流を行っている友好都市の弘前市から太田市へメッセージ動画が届きました!

令和元年度は、太田市の子どもたちが弘前に、令和2年度は、弘前市の子どもたちが太田市を訪問する予定でした。

残念ながら新型コロナウイルス感染症の感染拡大や非常事態宣言により、訪問することが叶いませんでした。

そこで、今年の子どもリーダー養成事業では、次の夏こそ会えるであろう太田市の仲間に向けて、挑戦したことや伝えたい想い、弘前の好きなところを詰め込んだ1つの動画を作成しました。

素敵なメッセージをありがとうございます。

この夏こそ、会えるといいですね。

太田市役所

2021/03/06 07:00 2021/03/06 09:51
もこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ