【太田市】太田市3店目『スターバックス太田小舞木店』が4/9オープン!さっそく初日に伺いました

太田市3店目となるスターバックスが、ついに新規オープンしました!

2021年4月9日(金)にオープンしたスターバックス太田小舞木店

さっそくオープン初日に伺ってみました。

スターバックス小舞木店

スターバックス小舞木店

<スターバックス小舞木店>
・営業時間: 07:00〜23:00
・定休日: 不定休

・アクセス: 太田駅/南口(東武小泉線(太田方面)) 徒歩20分

【太田市】朗報!スターバックスが小舞木町に建設中です!

私がお店に伺ったのは午前11時頃でしたが、すでに多くのお客様で賑わっていました。

スターバックス小舞木店

 

店内は、大きな窓から日差しがよく入って、明るく開放的な感じです。

スターバックス小舞木店

 

テーブル席とソファー席、合わせて30席ほどありました。

スターバックス小舞木店

 

店内のいたるところに、すてきな絵が飾っていました。

なんだか南国リゾートのカフェにいるような気分になってきます!

スターバックス小舞木店

スターバックス小舞木店

 

さっそく注文してみましょう。

あ、太田市にある「だるま工房 吉んと」の「アマビエだるま」が飾られていますね!

スターバックス小舞木店

 

こちらがメニュー表です。

スターバックス小舞木店

 

もちろんフードもあります。

スターバックス小舞木店

 

2021年春限定のバージョン「SAKURAシリーズ」のタンブラーや、スタッキングセラミックケースなども販売していましたよ。

スターバックス小舞木店

 

定番メニューの「スターバックスラテ」と「フレンチトースト」をいただきました。

うん、安定のおいしさ!

スターバックス小舞木店

 

レジに並ばず、事前にスマホのアプリでオーダー・お支払いする「モバイルオーダー&ペイ」も利用可能です。

スターバックス小舞木店

 

店員さんたちの接客もすてきでした。

初めてスターバックスを利用されたと思われる年配の方が、注文のしかたに戸惑われていたようだったのですが、店員さんがとてもわかりやすく親切に対応されていて、印象が良かったです。

スターバックス小舞木店

 

テラス席はこちら。

スターバックス小舞木店

 

ドライブスルーもあるので、気軽に立ち寄れそうですね!

スターバックス小舞木店

 

「スターバックス太田小舞木店」はこちら↓

2021/04/10 06:19 2021/04/27 12:34
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集