【太田市】5/1開催『第5回OTA CITY MARKET』に行ってきました

2021年5月1日(土)に太田駅前で開催された第5回OTA CITY MARKETに行ってきました。

当日は少し風があったのですが、気持ちの良いお天気に恵まれ、家族連れやお友達同士などたくさんのお客様で賑わっていました。

【太田市】ゴールデンウィークの予定は決めた?5/1は太田市の名産が集結する青空市『OTA CITY MARKET』にGO!

第5回OTA CITY MARKET

5回目を迎えるOTA CITY MARKETは、“つながりのはじまり”をテーマに、太田市内外の人気のお店やこれから活躍してほしい人、お店、グループなど、さまざまな活動をしている人たちとマーケットで繋がれるイベントです。

第5回OTA CITY MARKET

地元の人気のお店が一同に介するイベントなので、そこにいるだけで楽しくなります。

「ここ気になってたんだよね!」「このお店初めて知った!」という、出会いがうれしいんですよね。

第5回OTA CITY MARKET

出店しているお店は、飲食店の他にも、スイーツ、雑貨、アパレル、本、グリーンなど、多種多様です。

芝生やベンチでは、買ったごはんを広げながら思い思いに楽しんでいる人たちの姿が見られました。

第5回OTA CITY MARKET

第5回OTA CITY MARKET

実は私、当日13時頃に出かけてみたのですが、これが甘かった・・・。

人気店の商品は完売していたり、事前予約の人の分しか残っていなかったり、という状況でした。

さすが人気イベントですね。

次回は、朝イチで来ようと心に決めました・・・。

第5回OTA CITY MARKET

第5回OTA CITY MARKET

こんな時期だからこそ、地元の人々が笑顔になれるイベントを開催してくださったOTA CITY MARKET実行委員会の皆様や、出店してくださったお店の方々に感謝したいです。

また次回の開催も楽しみにしています!

「OTA CITY MARKET」のInstagramはこちら↓

2021/05/02 06:19 2021/05/02 09:45
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集