【太田市】テイクアウトOK!新鮮な地元食材を使用した本格イタリア食堂『トラットリア パラヴィーノ』に行ってきました

飯田町のイタリアンレストラントラットリア パラヴィーノ(trattoria PARAVINO)に行ってきました。

こちらのお店は、太田駅から徒歩5分と便利な場所にあり、テイクアウトもできるので、ランチもディナーも多くの人で賑わっています。

トラットリアパラヴィーノ

イタリアンカラーで染まった店内は、飾らない雰囲気でとてもいい居心地です。

トラットリアパラヴィーノ

なんだか懐かしい感じがするなあと思っていたら、こちらのお店は太田市新井町の本格イタリアンレストラン『プリマベーラ』の姉妹店なんだそうです。

確かに店内の雰囲気が似ているような気がします。

トラットリアパラヴィーノ

ランチョンシートも、イタリアの地図がおしゃれなセンスで、気分がアガります!

トラットリアパラヴィーノ

飲み物も食べ物もすごく種類が多くて、しかもどのメニューもおいしそうなので、なかなか決められません・・・。

トラットリアパラヴィーノ

ようやく決めた今回のお料理は、群馬県産の地粉を使用した「ピーチ」というパスタの「ピーチ アリオーネ」(ニンニクのトマトソース)。

太いうどんのようなもちもちパスタが、濃いトマトソースにからんで、とてもおいしいです!

トラットリアパラヴィーノ

 

そして、じゃがいもで作ったふわふわのおもちのようなショートパスタがおいしいニョッキをゴルゴンゾーラにからめていただきました。

濃厚なゴルゴンゾーラチーズがとろけるようにおいしくて、大満足の一品です。

トラットリアパラヴィーノ

さすが『プリマベーラ』の姉妹店!という本格的なお味なのに、気取らずに入りやすいお店です。

一品一品の量はそんなに多くないので、女性向きかもしれません。

テイクアウトもされているので、イタリアン好きの方は一度ためしてみてはいかがでしょうか?

 

「トラットリア パラヴィーノ」のInstagramはこちら↓

「トラットリア パラヴィーノ」はこちら↓

2021/05/04 06:19 2021/05/04 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集