【太田市】ハワイの風が吹き抜ける〜♪リニューアルオープンした『Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)』に行ってきました

2021年4月24日(土)にリニューアルオープンしたRyu-my Cafe(りゅうまいカフェ)に行ってきました!

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

リニューアルする前も居心地の良いカフェでしたが、リニューアル後はスペースが広がり、さらにすてきな場所になっていました。

大人の為の『リラックス&リフレッシュスペース』というコンセプトで、18才未満の方はテラス席含めイートイン不可だそうです。(テイクアウトは、これまでどおりお子様連れでも気兼ねなく入店OKです。)

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

ハワイアンミュージックが流れる店内は、2つのスペースに分かれています。

1つはリニューアル前もあったカフェスペース、もう1つは大きなテーブルのあるコミュニケーションスペースです。

店員さんによると、ゆっくりお茶したいならカフェスペース、お客様同士でつながるならコミュニケーションスペースがおすすめだそうです。

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

私は木の実のタルトと、ハッピーハッピーリフレッシュというオリジナルハーブティーをいただきました。

スイーツはどれも自家製だそうで、身体に優しい素材が使われているので安心です。

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

卵、乳製品不使用のものや、マクロビオティック・スイーツもあるそうなので、詳しくはお店で確認してみてくださいね。

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

大きな窓から吹き抜ける風とハワイアンミュージックが心地よく、一瞬群馬県にいることを忘れてしまいそう。

日常を離れてほっとくつろげる、ありそうでなかなかない大人のためのカフェで、優雅なハワイタイムを過ごすことができました!

Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)

「Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)」のInstagramはこちら↓

「Ryu-my Cafe(りゅうまいカフェ)」はこちら↓

2021/05/08 06:19 2021/05/08 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集