【太田市】インド料理・カレーの名店『DARBAR(ダルバル)』に行ってきました|テイクアウトメニューもあります

インド料理・インドカレーの名店DARBAR(ダルバル)に行ってきました!

場所は太田駅北口から徒歩3分の東本町、スバル通り(県道2号)沿いにある、緑の壁の建物です。

DARBAR/ダルバル

DARBAR/ダルバル

こちらのお店は、太田駅やSUBARU群馬製作所本工場に近いこともあり、いつも多くのお客様で賑わっています。

DARBAR/ダルバル

DARBAR/ダルバル

赤い壁とポップな装飾が楽しくも落ち着く雰囲気で、きれいな店内です。

カウンターとテーブル席がありますよ。

DARBAR/ダルバル

さっそく注文しましょう!

マトン(羊肉)、ベジタブル、シーフード、チキン、ポークをベースに20種類近いインドカレーのセットは、ナンかライスとサラダがついてきます。

辛さは5段階で選ぶことができますよ。

DARBAR/ダルバル

見てください、このナンの大きさ! 熱々でバターのよい香りがします。

定番のチキンカレーは、柔らかく煮込まれたチキンがゴロッと入っていて食べごたえがありました。

DARBAR/ダルバル

こちらのポークカレーは、2011年に開催された「おおたグルメ総選挙」でグランプリを受賞したカレーで、こちらもおすすめです!

5段階の辛さは個人の感覚によって変わるかと思いますが、「2:普通」が市販のカレールーの中辛と同じ程度、「3:小辛」はけっこうスパイシーです。

辛いのが苦手な方は、「1:甘口」か「2:普通」がいいかなと思います。

DARBAR/ダルバル

ナンの種類もたくさんあります。

こちらはガーリックチーズナン。

ピザみたいにそのまま食べてもおいしかったですし、カレーにつけて食べるとプレーンナンとはまた違う味の深さとガーリックの香りが喉と鼻を抜けていきます。

DARBAR/ダルバル

テイクアウトメニューもありますよ。

ランチとディナーで異なりますので、チェックしてみてくださいね。

DARBAR/ダルバル

 

「DARBAR(ダルバル)」のInstagramはこちら↓

「DARBAR(ダルバル)」はこちら↓

2021/05/10 06:19 2021/05/10 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集