【太田市】人気ラーメン店『爆じゅう餃子 餃点』が5/23をもってラーメンの提供を終了するそうです…そして6月に移転&餃子テイクアウト専門店に!

テレビで何度も取り上げらたことがある新井町の人気餃子・ラーメン店 爆じゅう餃子 餃点 が、2021年5月23日(日)をもって、ラーメンの提供を終了し、移転のため一時店舗営業を休業することになりました。

【太田市】『爆じゅう餃子 餃点』移転OPEN日が決定!餃子のテイクアウト専門店として新たにスタート

爆じゅう餃子

移転後は、餃子のテイクアウト専門店として焼き餃子・冷凍餃子の販売を行うそうです。

移転先の店舗は飯塚町で、営業開始は6月の予定とのこと。

爆じゅう餃子

こちらのお店の餃子は、「マツコの知らない世界」などの人気番組で取り上げられるなどして有名ですが、ラーメンもおいしいですよね。

日本全国ラーメン情報の「ラーメンデータベース」の味噌部門で全国6位、群馬県1位を獲得されたり、食べログBEST RAMENに選出されたこともあるそうですよ。

爆じゅう餃子 餃点

今月でラーメンは食べ納めになりますので、まだ食べていないという方はどうぞお急ぎください!

そして6月から餃子のテイクアウト専門店として生まれ変わる「爆じゅう餃子 餃点」の移転オープンを楽しみに待ちましょう。

「爆じゅう餃子 餃点」を運営する「GYO-TEN」のTwitterはこちら↓

2021年5月23日まで営業「爆じゅう餃子 餃点」はこちら↓

移転先はこちら↓

2021/05/12 06:19 2021/06/08 19:26
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集