【太田市】5/22オープン!パニーニ専門店『CLOVER(クローバー)』に行ってきました

最近新規出店が相次いでいる太田駅北口エリアに、また新しいお店が登場しました!

2021年5月22日(土)オープンのパニーニ専門店「CLOVER(クローバー)」です。

「パニーニの専門店なんてめずらしいな」と思いながら、さっそくオープン初日に行ってきました!

パニーニの店クローバー(CLOVER)

イタリア語で「サンドイッチ」を意味するパニーニ。

その名のとおり、パンに具材をはさんで焼き上げる温かいサンドイッチで、しま模様の焼き目が特徴です。

こちらのお店は元々前橋市に店舗を構えていたのですが、今回2号店として太田市に出店されました。

パニーニの店クローバー(CLOVER)

お店の場所は、太田駅北口とスバル通りの間の東西に向かう細道にあります。

「町田肉店」を左手に、東へ進んで・・・

パニーニの店クローバー(CLOVER)

次の四つ角を越えると左手に見える「ふじ美容室」の看板が見えてきます。

「CLOVER」は、この「ふじ美容室」の建物の中にあります。

パニーニの店クローバー(CLOVER)

お店の看板の横にある階段を上って、右手のドアを開けると、そこが「CLOVER」です!

パニーニの店クローバー(CLOVER)

店内はこぢんまりとしていますが、3〜4組ほどのイートインスペースがありました。

混雑していないときは、カフェとしても利用したいなと思いました。

パニーニの店クローバー(CLOVER)

今回私がテイクアウトしたのは、こちらの生ハムのパニーニです。

生ハムの塩気にバジルが効いていて、おいしい!

シンプルながらもしっかりとした味付けで、食べごたえがありました。

「CLOVER」のパニーニは、無添加パン、無農薬野菜と無添加素材を使用しているので、安全においしくいただけるのがうれしいですね。

パニーニの店クローバー(CLOVER)

他にもいろんな種類のパニーニがあったので、ぜひ食べ比べて見たいと思いました!

「パニーニの店クCLOVER(クローバー)」のInstagramはこちら↓

「パニーニの店クCLOVER(クローバー)」はこちら↓

2021/05/26 06:19 2021/05/26 09:27
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集