【太田市】超粗挽き炭火ハンバーグ&手作りフレッシュチーズ『ひしめき亭』に行ってきました

新井町の超粗挽き炭火ハンバーグ&手作りフレッシュチーズ ひしめき亭(犇亭)に行ってきました。

ひしめき亭太田店

店内に入ると最初に目に入るのは、炭火と薪でハンバーグを焼き上げる厨房の様子です。

これは効果的な演出ですね。

香ばしい匂いが漂い、テーブルに付く前からテンションが上がります!

名物料理は店名のとおり、超粗びき炭火熟成牛ハンバーグ。

その日に使う分の肉を挽いて作った超粗挽きで、お肉本来の食感を感じられると評判です。

ひしめき亭太田店

半生が苦手な方は、こちらのメニューのクラシックハンバーグをどうぞ!

ひしめき亭太田店

他にもメニュー数が豊富で迷いますね…。

ひしめき亭太田店

ひしめき亭太田店

ひしめき亭太田店

今回は、一番人気の「とろとろチーズソース」と「がっつりガーリックソース」を選んでみました。

目の前で店員さんが熱々の特製手作りチーズやソースをかけてくれます。

ひしめき亭太田店

すごい湯気!

そしてチーズの飛び散り具合!笑

ナプキンでガードが必須です。

ひしめき亭太田店

ひしめき亭太田店

最後にチーズを削りかけて完成です。

いいにおい!

ひしめき亭太田店

さっそくいただいてみましょう!

ひしめき亭太田店

炭火で焼いたお肉って本当においしいですよね。

お肉の旨味がしっかり味わえるジューシーな超粗挽きと、手作りのフレッシュチーズソースが合って、これはハマりそうです。

ひしめき亭太田店

こちらの「がっつりガーリックソース」も、ガーリックのしっかりしているのにしつこくない絶妙な味わいがGOODでした!

ひしめき亭太田店

とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした!

 

「ひしめき亭 超粗挽きハンバーグと手作りチーズの店」のInstagramはこちら↓

「ひしめき亭 超粗挽きハンバーグと手作りチーズの店」はこちら↓

2021/06/14 06:19 2021/06/14 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集