【太田市】旬なフルーツと松月日光天然氷を使用した新感覚かき氷店『WilliamsBurg』に行ってきました

蒸し暑い日が続くのでかき氷が食べたくなり、飯塚町にあるかき氷専門店WilliamsBurg(ウィリアムズバーグ)に行ってきました。

WilliamsBurg

お店の場所は、県道323号の飯塚町東の交差点を南下すると見えてくる、モノクロの壁がニューヨークのようにおしゃれな一角です。

WilliamsBurg

店内の雰囲気もオープンカフェ形式ですてきです。

若いカップルや友達連れ、ご家族連れなどがおいしそうにかき氷を食べていました。

WilliamsBurg

ではさっそく注文しましょう。

私が来店したのは休日の夕方だったので、売り切れになっているメニューがいくつかありました。

そしてこちらのお店は人気店のため、予約なしではなかなか入れません。

店内で食べたい方は、お店の予約サイトから予約してからおでかけくださいね。

WilliamsBurg

予約すべきだと知らなかった私は満席のため残念ながらお店で食べられなかったので、テイクアウトにしました。

かき氷もテイクアウトできますが、今回は持ち帰りやすそうな「生バナナチョコタピオカフラべ」をオーダー。

WilliamsBurg

甘すぎないのにしっかりした味わいで大満足です!

タピオカも大きくて食べがいがあり、生バナナもおいしかったです。

WilliamsBurg

駐車場はお店の東側にあります。

場所がわからない方はお店の方に聞いてみてくださいね。

次は早目の時間に予約して、名物のかき氷をいただきたいと思います!

「WilliamsBurg」のInstagramはこちら↓

「WilliamsBurg」はこちら↓

2021/06/18 06:19 2021/06/18 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集