【太田市】昭和レトロな雰囲気に酔いしれる『居酒屋城代 (きのしろ)』に行ってきました

国道407号沿い、飯田町にある昭和レトロな居酒屋城代(きのしろ)に行ってきました!

居酒屋城代

こちらは家庭料理と日替わりのおつまみをリーズナブルにいただける人気の居酒屋です。

居酒屋城代

店内は昭和初期のレトロな雰囲気でほっとします。

店主の趣味で集めたというブリキのおもちゃや昭和家電などが所狭しと並んでいて、懐かしい!と思う世代もいれば、逆に新鮮に感じる世代もいそうです。

居酒屋城代

居酒屋城代

充実のメニュー。

居酒屋の定番メニューはもちろん、チーズサンドやすいとんなどのメニューもあって、何を食べようか迷ってしまいます。

居酒屋城代

居酒屋城代

特に私が好きなのが、季節の天ぷらです。

居酒屋城代

写真左下は舞茸の天ぷら。

右上の海苔のきいたかしわ天は、紫蘇塩でいただきました。

居酒屋城代

どのお料理もおいしかったです。ごちそうさまでした!

「居酒屋城代」のInstagramはこちら↓

「居酒屋城代」はこちら↓

2021/06/24 06:19 2021/06/24 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集