【太田市】南矢島のベーカリーショップ『フールアンピエール』でおひさまメロンパンをいただいてきました!

南矢島町にある人気のベーカリーショップフールアンピエール(four-en-pierre)に行ってきました。

フールアンピエール

一見パン屋さんとは思えない豪華な建物ですよね。

まるでヨーロッパの宮殿のような外観に、気持ちが高まります!

フールアンピエール

フールアンピエール

見てください、おいしそうなたくさんのパン!

こちらのお店はパンの種類が豊富で、いつも選ぶのに迷ってしまいます。

フールアンピエール

お惣菜やサンドイッチもありますよ。

おいしいのにお値段がお手頃な商品が多いので、地元の方だけでなく近所で働いていてランチの買い出しに来られている方もたくさんいらっしゃいました。

焼き菓子やスイーツもありますので、贈答品やちょっとしたプレゼントをお買い求めの方にも便利ですね。

フールアンピエール

売り場からは厨房が覗けます。

製造の様子が見られるので、安心してお買い物できますね。

フールアンピエール

今日のお目当ては、人気商品の「おひさまメロンパン」。

甘い香りのさくさくクッキーでふわふわの柔らかいパンを包んだ、看板メニューです。

フールアンピエール

それでは、さっそくいただいてみましょう!

フールアンピエール

フールアンピエール

ボリュームたっぷりの大きさで食べごたえがありますが、上品な甘さなので最後までおいしくいただけました。

フールアンピエール

「フールアンピエール」は、塩パンもおいしいんです!

手前の黒い粒がのっているのは、ブラックペッパーの塩パンです。

胡椒がピリッと効いていてクセになるお味です。

フールアンピエール

フールアンピエール

店内はカフェが併設されていて、おいしそうなケーキがショーケースに並んでいます。

こちらのお店は、太田市の人気ケーキショップ「ル・クレール(leclair)」の姉妹店なので、お味は間違いなさそうです。

次回はカフェを利用してみたいと思います!

【太田市】5月5日は端午の節句♪ 『ル・クレール』でこどもの日の限定ケーキを見つけました

フールアンピエール

お店のお庭には、ベンチとテーブルが置いてありました。

お天気の良い日にはこちらでグリーンに癒やされながら出来たてのパンをいただくのもいいですね。

「フールアンピエール」のInstagramはこちら↓

「フールアンピエール」はこちら↓

2021/07/01 06:19 2021/07/01 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集