【太田市】太田駅前の韓国マカロン専門店『私はトゥンカロンに恋をした』に行ってきました

2021年5月のオープンから2ヶ月経ち、すっかり太田駅前の人の動線を変えてしまった大人気の韓国マカロン専門店 私はトゥンカロンに恋をした、通称『ワタ恋』で、かわいすぎる進化系マカロンを買ってみました。

【太田市】話題の韓国マカロン(トゥンカロン)専門店『私はトゥンカロンに恋をした』群馬初上陸!5/1OPEN

私はトゥンカロンに恋をした太田店

うーん、あいかわらずかわいいお店で心が踊ります!

こちらのお店は専用の駐車場がないので、車でお越しの場合は「太田駅北口駅前広場駐車場」や「太田市美術館・図書館駐車場」をご利用くださいね。

私はトゥンカロンに恋をした太田店

平日の午前中だと他のお客様もそんなに多くなかったので、たくさんあるメニューからじっくり迷って選ぶことができました。

私はトゥンカロンに恋をした太田店

私はトゥンカロンに恋をした太田店

迷いに迷って、今回は「ワタ恋」の看板メニューの「ピンクモンスター」と、期間限定の「りんご」をチョイスしました。

私はトゥンカロンに恋をした太田店

あー、本当に食べるのがもったいないかわいさですよね・・・。

私はトゥンカロンに恋をした太田店

「ピンクモンスター」は、ピンクのマカロンに、バタークリームとチョコチップが挟まれていて、チョコで作られた目玉がついています。

マカロンは甘めですが、クリームは無糖のバタークリームで全体の甘さを調整しているそうです。

私はトゥンカロンに恋をした太田店

期間限定の「りんご」には、バタークリームとりんごのスライスが挟まれています。

こちらも甘党にはたまらないおいしさでした!

見ているだけで笑顔になれるトゥンカロン。

お味は季節によって定期的に変わるそうなので、ちょくちょく寄ってみたいと思います。

「私はトゥンカロンに恋をした太田店」のInstagramはこちら↓

「私はトゥンカロンに恋をした太田店」はこちら↓

2021/07/08 06:19 2021/07/08 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集