【太田市】ココイチでラーメン?!『CoCo壱番屋太田末広店』でうまこくカレーラーメンをいただきました

「ココイチ」の愛称でおなじみの「カレーハウスCoCo壱番屋」といえば、日本最大のカレーチェーン店ですよね。

そんなココイチの一部店舗では、メニューに「カレーラーメン」があるのをご存知ですか?

CoCo壱番屋

太田市内の「CoCo壱番屋」は、県道142号線沿いの「太田末広店」と、西矢島交差点角にある「太田西矢島店」の2店舗あります。

そのうちカレーラーメンを取り扱っているのは、「太田末広店」のみです。

CoCo壱番屋

取り扱い店舗がまだまだ少ないココイチのカレーラーメンののぼりを見つけたら、迷わずGOです!

CoCo壱番屋

カレーラーメンのメニューはこのような感じです。

いろんなトッピングができたり、スープの辛さが指定できるのは、カレーライスと同じですね。

CoCo壱番屋

こちらは2021年8月末までの期間限定商品の「黒マー醤!コク旨豚カレーらーめん」です。

CoCo壱番屋

同じく期間限定で、「魚介カレーつけ麺」もありますよ。

CoCo壱番屋

「黒マー醤!コク旨豚カレーらーめん」をいただいてみました。

ココイチらしさを味わえるカレースープに、マー油の旨味とコクが加わって、おいしかったです。

にんにくも効いていて、暑い日に汗をかきながらいただくのにぴったりだと思いました。

ココイチのカレーラーメン、もし見かけたらぜひ試してみてはいかがでしょうか?

「カレーハウスCoCo壱番屋」のTwitterはこちら↓

ラーメンの提供がある「カレーハウスCoCo壱番屋 太田末広店」はこちら↓

2021/07/20 06:19 2021/07/20 08:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集