【太田市】『珈琲館』が7/1からメニューリニューアル!フードメニューが充実、新メニュー満載!

国道407号沿いの「珈琲館」の前を通ると、「メニューリニューアル!」ののぼりを見かけたので、さっそく伺ってみました。

太田市に珈琲館は2店舗あります。

西矢島町の「珈琲館 太田南店」、そして西本町の「珈琲館 太田北店」です。

今回は西矢島町にある「珈琲館 太田南店」に伺いました。

珈琲館では2021年7月1日から、6年ぶりに全店グランドメニューを大幅リニューアルしたそうです。

新しくなったメニューはこんな感じです。

メニュー表が洗練されてきれいになりましたね。

メニュー数は、リニューアル前と比較して11品増えたそうです。

炭火珈琲やホットケーキ、ナポリタンなどの看板商品はそのままに、ランチや軽食など食事シーンでも利用しやすいように、フードメニューを中心にラインナップが強化されています。

こちらは季節限定の夏メニューです。

暑い夏に食欲をそそりますね!

今回は期間限定メニューの「生姜てりやきチキンサンド(サラダ付き)」のコーヒーセットをオーダーしました。

てりやきチキンと玉子がたっぷり入っていて、食べごたえがあります。

そして生姜と辛子マヨネーズがピリッと効いて、飽きないお味がなんだか病みつきになりました。

これはリピート決定です!

この他にもサンドイッチ、パスタ、ケーキなど様々な新メニューが出ているので、また行ってみようと思います。

「珈琲館 太田南店」はこちら↓

「珈琲館 太田北店」はこちら↓

2021/07/24 06:19 2021/07/24 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集