【太田市】5月オープン!一切れずつオーダーできるコスパ最強焼肉店『焼肉モンタナ』に行ってきました

日本一の高級焼肉激戦区、東京 西麻布の某予約の取れない店の元店長が、地元でオープンした焼肉屋があると聞いてやってきました、焼肉モンタナ

焼肉モンタナ

場所は竜舞の下小林町で、以前「海山酒房 一門」という居酒屋があった場所です。

2021年5月12日にオープンした、まだまだ新しいお店です。

焼肉モンタナ

店内は個室とカウンター席があり、今回は個室を案内されました。

隣りの部屋とは、チョークアートの施されたふすまで仕切られていて、メニューボードにもなっています。

焼肉モンタナ

個室には、卓上にサーバーがセットされています。

実はこれ、こちらのお店の名物「卓上のレモンサワー」なんです。

焼肉モンタナ

サーバーの横に電子メーターが設置されていて、スタート時は300円、その後飲んだ分だけ追加サワー1g1円でのお会計になります。

このシステム、おもしろいですね!

焼肉モンタナ

氷結5連のスライスレモンが入っていて、とってもおいしかったです。

さて、いよいよお肉をオーダーしましょう。

焼肉モンタナ

「焼肉モンタナ」の特徴として、すべてのメニューが一切れ単位で注文できるんです。

少人数やお一人様で焼肉に行くと「いろんな種類を食べるのが難しい」というジレンマがありますが、このシステムだとたくさんの種類を少しずつ食べられるのでうれしいですね。

焼肉モンタナ

手切りで一枚一枚肉の形に合わせてカットし、それぞれの肉にあった調理と味付けがされているそうです。

焼肉モンタナ

最初の1枚目は、店員さんが良い火加減で焼いてくれました。

タン塩、絶品のお味でした。

焼肉モンタナ

霜降りがおいしそうで食欲をそそるシャトーブリアンも、一切れからお得な価格でいただけます。

焼肉モンタナ

カルビもおいしかったです・・・!

焼肉モンタナ

色んなメニューがあるので何を食べようか迷うという方は、「おまかせコース」というのもありますよ。

12種類を一切れずつ、店員さんがすべて焼いてくれて、様々なタレで味わえるこちらのコースは3,300円だそうです。

おいしくて、コスパが良くて、お店も清潔で、とても良い時間を過ごせました!

「焼肉モンタナ」のInstagramはこちら↓

「焼肉モンタナ」はこちら↓

2021/07/25 06:19 2022/01/19 15:17
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集