【太田市】イオンモール太田フードコートの閉店した『豚屋とん一』に変わって新しくオープンするお店は…唐揚げのおいしいあのお店でした!

2021年5月9日に惜しまれながら閉店した、イオンモール太田フードコート内のかつ丼・とんテキ「豚屋とん一」。

その後約3ヶ月、その場所は空き店舗になっていましたが、その沈黙をやぶっていよいよ8月6日(金)に新しいお店が出店するようです!

【太田市】イオンモール太田のフードコートの『豚屋とん一』が閉店していました

鳥さくイオンモール太田店

8月6日にニューオープンするのは、とり専門店鳥さくです。

日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする唐揚げを、リーズナブルでたっぷり食べられるとり専門店です。

全国展開しており、群馬県には高崎市のイオンモールにもありますね。

鳥さくイオンモール太田店

メニューはこちら。

定食の種類が充実していますね。

ごはん大盛りが無料なのも、お持ち帰りメニューが豊富なのもうれしいポイントです。

契約農家から取り寄せたこだわり卵で作るこだわりの特選親子丼やとりかつ丼もおすすめだそうですよ。

鳥さくイオンモール太田店

場所は、イオンモール太田2階フードコート、「長崎ちゃんぽんリンガーハット」と「すき家」の間です。

オープンを楽しみに待ちましょう!

「とり専門店鳥さく」がオープンする「イオンモール太田」はこちら↓

2021/07/31 06:19 2021/07/31 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集