【太田市】まだヒゲ剃りしてるの?! 脱毛は今や女性だけのものじゃない!メンズ脱毛専門店『official髭脱dism』

東本町の国道407号沿いにあるマンションの1階に、なんだか目をひくロゴのポスターが貼っていました。

こちらは、2021年8月3日(火)にオープン予定のメンズ脱毛専門店official髭脱dism太田店です。

(写真を撮影したときはまだオープン準備中のようでした。)

OHD太田店

こちらのお店の店長は、太田市出身の男性です。

ご自身も体毛が濃いことで彼女と喧嘩別れしたという苦い経験から、「体毛や髭で悩んでる男性を助けたい」との思いで、男性専用の脱毛サロンをオープンしたそうです。

OHD太田店

夏本番、薄着で素肌をさらすことが増える時期ですが、ムダ毛が気になるのはなにも女性だけではありません。

今や男性も脱毛は当たり前、と考える方が増えていますよね。

店長ご本人もムダ毛に悩んでいた方なので、ご興味がある男性は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

「official髭脱dism 太田店」のTwitterはこちら↓

「official髭脱dism 太田店」はこちら↓

2021/08/02 06:19 2021/08/02 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集