【太田市】太田市内で本格香港風広東中華が食べられる!『翡翠軒』で冷やし中華をいただいてきました

毎日暑いですね…。

こんな日に食べたくなるのは、そう、「冷やし中華」ですよね!

太田市内でリーズナブルに本格香港風広東中華が食べられる翡翠軒(ひすいけん)で、冷やし中華をいただいてきました。

翡翠軒

場所は、新井町交差点北の信号のすぐそばです。

「周富徳の広東料理」と書かれている緑の看板がかかっていますよ。

駐車場は、お店の入口付近とお店の裏側にあります。

翡翠軒

こちらの店員さんはいつも元気で気持ちのよい接客応対をしてくれるので、こちらもさわやかな気持ちになれるんですよね。

ではさっそく注文しましょう!

翡翠軒

こちらが夏限定の冷やし中華メニューです。

胡麻だれ、醤油味の五目冷やし中華の他に、台湾風担々冷やしというのもありますね。

翡翠軒

翡翠軒

他にもこのようなランチメニューがあります。

どれもおいしそう!

翡翠軒

期間限定でテイクアウトのランチお弁当メニューもありますよ。

どれもリーズナブルでいいですね。

翡翠軒

五目冷やし中華(自家製胡麻だれ)をいただきました。

辛くなくてさっぱりとした味わいで食べやすく、どなたにも喜ばれる味だと思います。

翡翠軒

こちらは麻婆豆腐です。

辛さが普通、中辛、超辛の3種類から選べます。

「普通」はピリ辛程度の辛さでした。

あっさりとしていてしつこくないお味で、こちらも万人受けしそうな一品です。

翡翠軒

スイーツは別腹、ということで胡麻団子もいただきました。

こちらのお店の胡麻団子、ほんとうにおいしくて、あんこが程よい甘さで甘いものが苦手な方でも大丈夫だと思います。

どのメニューも本当においしくて、しかもお手頃価格なので、地元ファンの多い「翡翠軒」。

今日もごちそうさまでした!

「翡翠軒」はこちら↓

2021/08/15 06:19 2021/08/15 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集