【太田市】住宅街の中にひっそり佇む隠れ家的なパスタのお店『夢街道』でスープパスタをいただきました

閑静な住宅街の中に、いつも駐車場が満車状態の人気のお店(初めて見たときはそこがお店だとわからなかったほどに、こんもり緑の木々に覆われた建物です)があり、ずっと気になっていたのですが、先日ついに訪問することができました。

こちらは「炭火自家焙煎珈琲 夢街道」です。

夢街道

夢街道

「夢街道」は、高林東町の住宅街の中にある「夢街道 高林店」と、東金井町の国道407号線沿いにある「夢街道 東金井店」の2店舗が市内にあります。

今回は高林店にお邪魔してみました。

夢街道

店内は、木目調のしつらえで落ち着いた雰囲気です。

店内に入ってすぐは少し薄暗いのですが、中に進んでいくと窓から明かりが差し込んでいました。

夜は照明を落とし、ムーディーな雰囲気になるそうですよ。

夢街道

こちらのお店は、パスタを中心にとてもメニューの数が豊富なのが特徴です。

見てください、この品数の多さ!

夢街道

夢街道

夢街道

もちろんデザートメニューもありますよ。

夢街道

迷ったらこちらの「夢街道スパ ベスト5」を参考にどうぞ!

夢街道

今回は「揚げ茄子とツナのゴマ味噌スパ」をオーダーしてみました。

こちらのお店のパスタは、スープパスタ系が多いようです。

ゴマの風味と味噌のコクがマッチして、どことなくラーメンのようなテイストも楽しめる初めてのお味でした。

夢街道

食事の後のスイーツは別腹ですよね!

ケーキセットは、お食事を注文した方はちょっとお得な価格でいただくことができますよ。

夢街道

休日のお昼時は駐車場が満車になることも多いです。

食事でなくカフェ使いもできますので、薄暗い店内で一人ゆっくりするのにもいいかもしれませんね。

「夢街道 高林店」はこちら↓

「夢街道 東金井店」はこちら↓

2021/08/29 06:19 2021/08/29 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集