【太田市】炭火焼き『やきとりの扇屋』に行ってきました。お持ち帰りもできます!

県道323号線沿い、新井町にある「やきとりの扇屋 太田新井町店」に行ってきました。

炭火焼きやきとりの扇屋

こちらはお持ち帰りのメニューも充実したやきとり屋さんです。

炭火焼きやきとりの扇屋

メニューはこんなかんじです。

お肉料理がたくさんありますね。

炭火焼きやきとりの扇屋

ドライバーでアルコールを飲まない人には、お茶の飲み放題サービスがあります。

(※緊急事態宣言が出ている間はアルコール類の提供はありません。)

炭火焼きやきとりの扇屋

チーズキンパを注文してみました。

とろけるチーズがかかった、韓国風の海苔巻きです。

炭火焼きやきとりの扇屋

こちらはシュウマイ。

中華もののメニューもあるんですね。

炭火焼きやきとりの扇屋

そしてこちらはつくねです。

卵の黄身付きなのがうれしいポイントです。

炭火焼きやきとりの扇屋

ごちそうさまでした!

「やきとりの扇屋 太田新井町店」はこちら↓

2021/09/17 06:19 2021/09/17 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集