【太田市】お惣菜が安くておいしい!「大橋精肉店」は台所の強い味方です

国道407号線沿い、高林東町にある「大橋精肉店」。

お客様がよく入っているのでいつも気になっていたのですが、先日ついに訪問することができました!

大橋精肉店

店内は精肉の他に、コロッケやメンチカツなどのお惣菜が豊富です。

たくさんの種類のソース類も販売していたので、選ぶ楽しさもありました。

大橋精肉店

こちらのお店では、注文した後に揚げてもらえるので、できたてをいただけるのです。

しかもどれも安くておいしい!

コロッケ、メンチカツ、ウインナーロールをいただきましたが、どれも絶品です!

大橋精肉店

こちらのポテトサラダも、昔ながらの優しいお味がしました。

たっぷりの量でお値段がお手頃なので、食べざかりのお子さんがいらっしゃるご家庭にぴったりではないかと思います。

唐揚げもおいしいらしいので、また行ってみようと思います。

大橋精肉店

お店の方は皆さん優しくて、丁寧な接客をされていて、それが好きで来られる昔からのおなじみさんも多いんだろうなと思いました。

ずっとこのままでいてほしい! なくなってほしくない、地元の人から愛されるお店でした。

「大橋精肉店」はこちら↓

2021/10/11 06:19 2021/10/11 08:03
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集