【太田市】今日の夕食何にしよう…そんなとき宅配寿司はいかがですか?『銀のさら』のデリバリーをしてみました

「今日の夕食のメニューを考えるのが面倒…」

「今日は疲れてるし、ごはん作りたくない!」

そんな時、ありますよね。

毎日仕事に家事に忙しい方の強い味方、宅配寿司の「銀のさら 太田店」でデリバリーをしてもらいました。

【太田市】4月上旬オープン!宅配寿司の『銀のさら』が飯塚町に移転します

銀のさら 太田店

「銀のさら」と、釜めしの「釜寅」は、店頭で注文して持ち帰りをすることもできますし、宅配をお願いすることもできます。

宅配は、「銀のさら」のHP「出前館」のHPからも注文できますよ。

銀のさら 太田店

こちらは1人前10貫の「匠(たくみ)」です。

ネギトロ手巻・マグロ・真イカ・ハマチ・サーモン・湯引き真鯛・煮あなご・エビ・北海道ホタテ・鮭イクラ・切玉子と、人気メニューがバランス良く入っていて、とてもお手頃なメニューです。

銀のさら 太田店

こちらは「温玉ネギトロ重」です。

温泉玉子が別パッケージでついています。

濃厚で風味豊かなネギトロがくせになり、あっというまに平らげてしまうおいしさでした。

また別のメニューも試してみたいと思います。

ごちそうさまでした!

「銀のさら 太田店」はこちら↓

2021/10/18 06:19 2021/10/18 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集