【太田市】目新しいけど、どこか懐かしい♪ 昭和レトロが楽しめるカフェ『film』でニットの街太田を盛り上げよう

太田市の名産であるニットをPRしようと、若い地元の方がカフェを立ち上げました。

飯塚町の住宅地に2021年9月にオープンしたカフェ「film」です。

film

コンセプトは「目新しいけど、どこか懐かしい」。

レコードの音楽が流れ、店内のインテリアも昭和レトロなアイテムが並んでいるそうです。

film

カフェを経営するのは、ニットブランド「Mebuki(メブキ)」を手がける小田さんと亀田さん。

店内では「Mebuki(メブキ)」の商品も購入できるそうです。

【太田市】太田のニット産業を盛り上げる20代クリエイターをご存知ですか?夏も着られるニットブランド『Mebuki(メブキ)』

film

オープンは不定期なので、お店のInstagramをチェックしてみてくださいね。

「film」のInstagramはこちら↓

「film」はこちら↓

2021/10/26 06:19 2021/10/26 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集