【太田市】欧風カレーのテイクアウト専門店『KITCHEN 826』11/6に大光院の近くにオープン予定♪

2021年11月6日(土)に、金山町にテイクアウト専門店のカレー屋さんがオープンします!

「KITCHEN 826(キッチンハチニイロク)」という欧風カレーのお店で、場所は大光院、呑龍様の参道入口の近くです。

KITCHEN 826

太田市で欧風カレーが食べられるのって、ちょっとめずらしいですよね。

欧風カレーってなんだかヨーロッパのカレーのような気がしちゃいますが、実は日本発祥なんです。

ある日本人がフランスでデミグラスソースを使った料理の技術を日本に持ち帰って、その手法でつくったカレーを『欧風カレー』と名付けたそうです。

KITCHEN 826

欧州カレーは、コクと旨味の詰まった日本人向けのカレーなので、小さいお子様からご年配の方まで、幅広い年齢層がおいしくいただけそうです。

こちらのお店では、ブレンドコーヒーやドーナツなど、体に優しいこだわりの商品も提供されるそうですよ。

KITCHEN 826

実店舗の他に、オシャレなフードトラックも稼働予定だそうです。

フクロウのロゴがかわいいですね。

KITCHEN 826

こだわりの食材を使って、スパイスから調合した欧風カレーは、すべて店内の仕込みで丁寧に仕上げているそうです。

どんなカレーがいただけるのか、楽しみですね!

KITCHEN 826」のInstagramはこちら

2021年11月6日オープン予定の「KITCHEN 826」はこのあたり↓

2021/11/04 06:19 2021/11/04 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集