【太田市】『景勝軒太田総本店』で期間限定の焦がし葱香るW醤油らーめんをいただいてきました

県道323号線沿い、下浜田町にあるつけ麺が人気のラーメン店「景勝軒(けいしょうけん)太田総本店」に行ってきました。

「上州男児御用達」の文字が光っていますね!

景勝軒太田総本店

こちらがメニュー表です。

もりそば、まぜそばが人気メニューです。

景勝軒太田総本店

さて今回は、2021年11月の期間限定麺「焦がし葱香るW醤油らーめん」に惹かれたので、これを注文しようと思います。

らーめんの他に、まぜそばもありました。

景勝軒太田総本店

お会計は食券制です。

期間限定メニューを購入する際は、「限定麺」とい食券ボタンを押してくださいね。

景勝軒太田総本店

まずは「豚マヨ丼」から。

お茶碗サイズなのでラーメンと一緒でも無理なく食べられます。

程よいこってりさがクセになるんですよね。

景勝軒太田総本店

そしてこちらが11月の限定麺「焦がし葱香るW醤油らーめん」です。

大きなチャーシューがうれしい!

思ったよりもあっさりしていながらも、やはり奥深い味わいです。

濃口醤油と焦がし葱油がかもし出すコクがたまりません。

景勝軒太田総本店

こちらは定番メニューの「上州もりそば」です。

こちらのお店のつけ麺、茹で加減がちょうどよくてモチモチしてるんですよね。

私はまず最初の一口は、つけ汁につけずに麺だけでいただいてます。

そしてつけ汁は魚介の味がしっかりきいていておいしい!

思わず全部飲み干してしまいました。

景勝軒太田総本店

今回もおいしかったです。

ごちそうさまでした!

「景勝軒」のTwitterはこちら↓

「景勝軒太田総本店」はこちら↓

2021/11/07 06:19 2021/11/07 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集