【太田市】かわいくて使える雑貨や文具がいっぱい!『フォルテ太田』にオープンした100円ショップの『Seria』に行ってきました!

2021年10月27日にオープン以降、早くも地元にしっくり溶け込んでいる「フォルテ太田」内に、11月3日に人気100円ショップの「Seria(セリア)フォルテ太田店」がオープンしたので、行ってきました!

セリアフォルテ太田店

【太田市】お待たせしました『ベルクフォルテ太田店』が10/27にオープン決定!

清潔感がある照明やインテリアの店内は、広々としています。

通路も人がすれ違っても余裕があるので、ベビーカーでも安心です。

セリアフォルテ太田店

Seriaは使いやすくておしゃれな食器や雑貨が多く、女性ファンが多いですよね。

まさに、100円からあふれる至福のひと時、です。

セリアフォルテ太田店

店内の目立つ場所では、クリスマスグッズのコーナーがありました。

もうそんな季節なんですね・・・。

クリスマスグッズって何年も出し入れして使っていると消耗していくものもあるので、手軽なお値段でその年の流行りを手に入れるのもいいですね。

セリアフォルテ太田店

「Seriaフォルテ太田店」はこちら↓

2021/11/12 06:19 2021/11/12 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集