【太田市】「新田パン」に「みくら食堂」!太田市初上陸の謎のコンビニ『さくらみくら便利店太田下浜田』に行ってきました!

2021年11月25日にオープンした、話題の新感覚コンビニエンスストア「さくらみくら便利店 太田下浜田」に行ってきました!

【太田市】群馬県にしかない不思議なコンビニ『さくらみくら便利店』がついに太田市に上陸!?

さくらみくら便利店太田下浜田

【太田市】話題沸騰の謎のコンビニ『さくらみくら便利店 太田下浜田』のオープン日が決定しました!

さくらみくら便利店太田下浜田

店内は、パステル系のピンクやブルーを基調として、とても爽やかでかわいらしいイメージです。

女性が好みそうなデザインですよね。

さくらみくら便利店太田下浜田

こちらは、店内奥に設置している注文式の「みくら食堂」です。

タッチパネルでメニューを選んでオーダーする方式です。

さくらみくら便利店太田下浜田

お弁当、丼ぶり、カレー、うどん、ラーメン、パスタ。

すべて店内で作っていただいたものをお持ち帰りできます。

おいしそうなメニューが並んでますね!

さくらみくら便利店太田下浜田

「みくら食堂」以外にも、お惣菜やパンなどのコーナーが充実していて、ここにしかない商品がたくさんありました。

太田っ子なら学校給食で食べたことがあるかも?! なつかしの味「新田パン」も販売していましたよ。

さくらみくら便利店太田下浜田

さっそく新田パンの「特製味噌だれコッペパン」を食べてみました。

群馬名物、焼きまんじゅうのような香ばしさがたまらず、なつかしさに震えました!

さくらみくら便利店太田下浜田

店内の通路は広く、ゆったりしているので、カートやベビーカーのすれ違いも大丈夫そうです。

新感覚コンビニエンスストア「さくらみくら便利店」、お近くの方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

「さくらみくら便利店太田下浜田」はこちら↓

2021/11/29 06:19 2021/12/12 19:58
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集