【太田市】今までありがとう!「麺処 宮二郎」の市外移転閉店は1月10日!移転前に食べ納めてきました

太田市近隣の二郎系ラーメンファンに人気の「麺処 宮二郎」。

ついに2022年1月10日(月)をラストに深谷市に新店移転のため閉店することになりました・・・。

宮二郎

【太田市】まぜそばが人気の『麺処 宮二郎』が2022年1月に深谷市に移転することになりました

太田市からサヨナラする前に食べ納めておこうと、行ってきましたよ。

こちらが名物のまぜそばです。

こってりガッツリ、やっぱりおいしいなー!

宮二郎

こちらは豚マヨ丼です。

宮二郎は丼物も外れがなくて、どれを食べてもおいしいんですよね。

宮二郎

太田市外に移転するのは残念ですが、朝ラーメンなども含め、いつもおいしいラーメンを提供していただいてありがとうございました!

宮二郎

「麺処 宮二郎」のTwitterはこちら↓

「麺処 宮二郎」はこちら↓

2022/01/09 06:19 2022/01/09 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集