【太田市】「ダイナム太田店」の閉店に合わせて併設するうどん・そばの「めん六や」も同日閉店となります

パチンコホール「ダイナム太田店」が2022年1月16日に閉店するのに合わせて、併設しているスタンドショップの「めん六や」も同日に閉店することになりました。

めん六や

めん六や

【太田市】『ダイナム信頼の森 群馬太田店』に続いて『ダイナム太田店』も閉店することになりました

「めん六や」は、うどん、そば、ラーメン、ご飯ものを提供していて、「ダイナム」でパチンコ・スロットを楽しんでいるお客さまが手軽に食事を摂るのに便利なお店でした。

めん六や

「ダイナム」の閉店に合わせてこちらのお店も閉店になります。

昨年先に閉店した「ダイナム信頼の森 群馬太田店」と合わせるとかなり大きな敷地になりますが、これからこのエリアはどのようになるのでしょうね?

めん六や

「めん六や 太田店」はこちら↓

2022/01/13 06:19 2022/01/13 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集