【太田市】新島町のオフィス文具店「むらやま太田店」の近くに新しいカフェ「LEMONIDAS」を発見

新島町のオフィス文具店「むらやま太田店」の近くの一軒家に、新しいカフェができたと読者様から情報をいただきました!

「LEMONIDAS」という看板がかかっています。

LEMONIDAS

開店花も飾られていて、オープン間もないお店のようです。

お店の前にメニュー表が設置されていました。

メニューは、コーヒー、レモネード、日本茶、紅茶。

フードメニューはホットドッグやチーズサンド、いろんな種類のもなかがあるようです。

LEMONIDAS

ご自宅の一階をカフェにされているようです。

自分の家のようにのんびりくつろげそうですね。

今度ゆっくり行ってみたいと思います!

LEMONIDAS

情報提供ありがとうございました。

「LEMONIDAS」はこのあたり↓

2022/01/17 06:19 2022/01/17 09:12
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集