【太田市】猫が料理を運んでくれる?!「会津喜多方らーめん新田店」に行ってきました

新田市野井町のラーメン店「会津喜多方らーめん新田店」に行ってきました。

場所は県道2号線沿い、「ジョイフル本田新田店」や「エアリスホール」の近くです。

会津喜多方らーめん

今回こちらのお店に行ったお目当ては、このお店のあるものに会いに行くためです。

会津喜多方らーめん

こちらは店内の様子です。

エアリスホールが近いためか、いろんなアーティストの色紙が飾られていました。

会津喜多方らーめん

喜多方ラーメンは、福島県喜多方市発祥のご当地ラーメンです。

札幌ラーメン、博多ラーメンと並んで日本三大ラーメンの一つと言われているそうですよ。

会津喜多方らーめん

注文はタブレットで行います。

ではさっそく注文しましょう。

会津喜多方らーめん

待つことしばし・・・。

軽快な音楽とともに現れた、猫型ロボット!

会津喜多方らーめん

実際に動いている様子は、こちらからご覧ください!

会津喜多方らーめん

会津喜多方らーめん

カワイイ顔をして料理を運んできてくれたこのロボットは、「Bella(ベラ)」という配膳ロボットです。

きちんと間違わずに席まで商品を運んでくれるなんて、かしこいですね!

会津喜多方らーめん

ちなみに運んでくれたのは、こちらの餃子です。

会津喜多方らーめん

こちらは、塩ラーメンのハーフサイズです。

これは店員さんが持ってきてくれました。

あっさりした味わいですね。

会津喜多方らーめん

そしてこちらの山盛りのチャーハンは、このお店の名物です。

チャーハンのサイズを半チャーハンから、通常、2倍、3倍、4倍、5倍、6倍、7倍まで選べるんです。

ちなみに写真は4倍サイズです。

会津喜多方らーめん

楽しくお食事できました。

ごちそうさまでした!

「会津喜多方らーめん新田店」はこちら↓

2022/01/20 06:19 2022/01/20 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集