【太田市】待ってました!太田初進出の「#ワークマン女子」のオープン日は4月21日予定♪

テレビやSNSなどで大人気の#ワークマン女子 (WORKMAN GIRL)

2021年11月頃に、今年太田市に初出店するとの情報があり、楽しみにしていましたが、オープン予定日が決まったようです!

販売スタッフ募集サイトによると、2022年4月21日オープン予定だそうです!

#ワークマン女子

#ワークマン女子

【太田市】『#ワークマン女子』が太田市に初出店!!今さら聞けない「ワークマン女子」って何?!

お店の場所は、飯塚町の「ベイシアおおたモール」敷地内。

ラフィエット通りからの敷地入口を入ってすぐ、「カインズおおたモール店」の隣りに建設中です。

#ワークマン女子

店名(仮称)は「ワークマン女子おおたモール店」とのことです。

#ワークマン女子

#ワークマン女子

#ワークマン女子は、「カコクな365日(にちじょう)を、ステキに変える。」をコンセプトに、毎日忙しい女性たちをストレスから解放し、生活の可能性を広げる服がたくさん展開されています。

既存店の店内は、インスタ映えスポットで有名らしく、女性心をくすぐる工夫が盛りだくさんなのだそう。

また店舗名には女子と書いてますが、男性アイテムも豊富に陳列されているそうなので、カップルやご家族でも楽しめそうですね。

#ワークマン女子

4月のオープンが楽しみです!

2022年4月に「#ワークマン女子」がオープン予定の「ベイシアおおたモール」はこちら↓

2022/02/22 06:19 2022/02/27 14:56
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集