【太田市】「ベイシア」オリジナルのミールキットシリーズ「O-easy su-easy」って知ってる?

忙しい日や、料理するのが億劫・・・そんな日ってありませんか?

そんなときにおすすめなのが、ミールキットという、必要な分量だけ半調理された食材とレシピがセットになったものを活用した、手早く簡単な料理です。

太田市民の御用達スーパーマーケットの一つ、「ベイシア」で、オリジナルのミールキットを販売しているのをご存知ですか?

ベイシア O-easy su-easy

こちらは、オリジナルのミールキットシリーズ「O-easy su-easy(オイージー スイージー)」です。

カット済みの食材・調味料・レシピがセットになっているので、誰でも簡単に料理を作ることができます。

ベイシア O-easy su-easy

メニューは盛りだくさんで、今日の献立が決まらない、いつもと違うメニューに挑戦したい、という日にも便利ですね。

しかも驚くべきはこの値段!

ベイシア O-easy su-easy

徹底したローコスト経営によるエブリデー・ロープライスを強みとするベイシアならではの価格ですね。

調理時間は、10~15分で完成するものが多く、忙しい日々にかしこく取り入れたいと思いました。

ご興味のある方は、「ベイシア」の生鮮コーナーをチェックしてみてくださいね。

「ベイシアおおたモール店」はこちら↓

2022/02/24 06:19 2022/02/24 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集