【太田市】そばの名店「竹林」が手がける鳥弁当専門店「屋台蔵」が東金井町にオープンしました

太田駅を藪塚方面に北上し、407号線と316号線がY字に分岐する追分交差点のあたりに、新しいお店ができていました。

2022年3月6日にオープンした「鳥めし弁当お持ち帰り処 屋台蔵」です。

屋台蔵

こちらのお店は、太田市のそばの名店「そば処 竹林」などを展開するダイコーという会社が、新業態として新しくオープンしたお持ち帰り専門の鳥弁当のお店です。

屋台蔵

そば店のかつおだしで作ったタレと、ブランド鶏の「森林どり」、北海道産のお米「ななつぼし」を使った鳥弁当の他、からあげの量り売りや焼き鳥の販売もあるそうです。

屋台蔵

そば屋が作る鳥弁当、ってなんだか食欲をそそりますよね。

どんな鳥弁当がいただけるのか、今度ぜひお店に伺ってみたいと思います!

「屋台蔵」を運営する「ダイコー製粉」のFacebookはこちら↓

「屋台蔵」はこちら↓

2022/03/09 06:19 2022/03/09 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集