【太田市周辺】「フレッセイクラシーズ 寄木戸」の跡地にディスカウントストア「ダイレックス寄木戸店」がオープン!家電や生鮮食品の取り扱いも!

太田市高林エリアに隣接する大泉町寄木戸に、2022年3月3日にディスカウントストア「ダイレックス 寄木戸店」がオープンしました。

ダイレックス寄木戸店

こちらのお店は2021年11月に閉店した「フレッセイクラシーズ 寄木戸」の跡地にあります。

ディスカウントストアだけでなく、ドラッグストアや生鮮惣菜、お酒などさまざまな商品を扱っているお店です。

ダイレックス寄木戸店

まず店内に足を踏み入れると、ドラッグストアコーナーが。

広い店内ですね。

ダイレックス寄木戸店

薬コーナーはやはり充実していますね。

たくさんの品揃えです。

ダイレックス寄木戸店

お酒コーナーも充実。

ダイレックス寄木戸店

お菓子などの食品スペースも広いです。

ダイレックス寄木戸店

電化製品の取り扱いもありますよ。

延長ケーブルなどちょっとしたものから、空気清浄機や冷蔵庫などの大物の取り扱いもありました。

ダイレックス寄木戸店

なんと、テレビや照明器具も置いています。

家電量販店とスーパーマーケットとドラッグストアが融合しているお店、最強なのでは・・・!

ダイレックス寄木戸店

ちなみに、同じ駐車場敷地内にあったドラッグストアの「サンドラッグ」は閉店していました。

お近くに来られる際に、一度お店をのぞいてみてはいかがでしょうか?

「ダイレックス 寄木戸店」はこちら↓

2022/03/21 06:19 2022/03/28 12:21
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集