【太田市】太田駅北口ゴールデン街に新名所!黄色の壁が目印の卵料理専門店「ばけたま」

太田駅北口ゴールデン街の一角に、新しいお店がオープンしています。

2022年3月19日にオープンした卵料理専門店「ばけたま」です。

ばけたま

こちらのお店は、太田駅北口のWARPビルに移転後した韓国スイーツ店「シンナダ」があった場所です。

以前はピンクの壁でしたが、今回の黄色の壁も目を引きますね。

ばけたま

 

【太田市】ピンクの壁が目印!太田駅北口に韓国スイーツ店『シンナダ』が5/3オープン♪レインボーチーズホットク・ダルゴナコーヒー

【太田市】太田駅北口の韓国スイーツ店『シンナダ』が移転!北口のWARPビルにオープンしました

ばけたま

「ばけたま」では、地元の卵を超半熟に茹で、鶏ガラのダシに24時間漬け込んで、特性卵バッター、玄米の衣をつけて揚げた「たまぼっくり」が名物メニューだそうです。

ばけたま

たまぼっくりとポテトとジュースもしくは卵スープのセット、たまぼセットというセットメニューもありました。

ばけたま

他にも、フレンチトーストや厚焼きたまごサンドなど、いろんな卵料理のメニューが楽しめるようです。

店内で食券を買って注文できますよ。

ばけたま

太田駅北口ゴールデン街に、さらなる活気が生まれそうです!

情報提供いただきましたウポポ様、ありがとうございました!

「ばけたま」のInstagramはこちら↓

「ばけたま」はこちら↓

2022/03/26 06:19 2022/03/26 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集