【太田市】藪塚の「森のくまさん食堂」で、おいしいカレーと炭火の創作料理がいただけますよ

2022年2月20日に藪塚にオープンした「森のくまさん食堂」、もう行かれましたか?

こちらのお店では、カレーと炭火の創作料理がいただけるそうなんです。

森のくまさん食堂

場所は大原町、県道69号線沿いの、コインランドリー「ピエロ」やヘアサロン「Agu hair charme太田2号店」の隣りの建物です。

森のくまさん食堂

【太田市】ヘアサロン「Agu hair」グループが太田市内に2号店を出店しました

森のくまさん食堂

ランチでは、森くまカレー、スタミナカレー、麦豚カツカレー、週替りカレーなど、いろんな種類のカレーがいただけます。

ディナーでは、お肉や野菜の炭火焼きなどの一品料理がどれもおいしそう!

どんなメニューがあるかは、お店のFacebookで見ることができますよ。

森のくまさん食堂

「森のくまさん食堂」のFacebookこちら↓

「森のくまさん食堂」はこちら↓

2022/04/14 06:19 2022/04/14 07:14
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集